美の道は一日にしてならず・・・★ | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。

日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


美=素敵な人になるための一歩です。

美と言うと女性を対象にしているように感じますが、素敵な人になるために必要なことなので男性も参考にしてくださいね。


今回は・・・

  キラキラ美しい態度キラキラ


素敵な人は


美しい態度ですニコニコ


以前も書いたことがありますが、もう一度書いてみたいと思います。


美しい態度とは・・・


 姿勢が良い

 威張っていない

 

があげられます。

姿勢が良いことは大切なことです。


どんなに素敵な装いをしていても猫背では素敵には見えません。

いつも下を向いている人も自信がなさそうに映ります。


そして顎を上げすぎて見下すような目線をする人も勿体ないですショック!


威張った態度もNGですよね。

人を見下すような振る舞いや態度はよくありません。


相手からどのように映るか・・

を考えて態度にあらわして欲しいと思います。


もちろん、『舌打ち』などは大人の行動として下品ですのでお気を付けくださいねドキドキ





パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。