【仕事に生かす★コミュニケーションの極意】127 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。

日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


仕事に生かせるコミュニケーション の極意を特集アップ


もっとコミュニケーション 能力があれば仕事がスムーズに進むのに・・・

もっと人間関係をスムーズにしたい・・


誰でも持っている悩みを簡単に解消します!


すぐに実践できるコミュニケーション 術を身につけましょう!!


127回目は


キラキラ目線の置き方・1キラキラ


昨日はキラキラ目を書きました。

今日はビジネスに役立つ目線の置き方のポイントを書いてみたいと思いますニコニコ


相手を見る範囲は・・・


 おでこからのど元


よりやわらかい目線を作るためには・・・


 目を直視するよりは鼻の頭か眉間辺りがオススメ


この最適な視線ゾーンで相手を見ることは重要なポイントです。

ずっと下を見ていたり、横を見たりすると相手からの印象が悪くなることがありますのでお気をつけくださいねドキドキ



パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。