おはようございます | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? ブログネタ:スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? 参加中
本文はここから

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


おはようございますアップ


8月最後の日ですね。
明日からは9月!本当に早いものですニコニコ

昨日も書きましたが、ダイエットをしてから菜食主義のオーガニック志向なのでスーパーにもオーガニック系の惣菜があると嬉しいなぁと思います。

今の食生活だとスーパーで買えるものは限られちゃうのです・・

煮物を食べたくでも白砂糖を使っていると買えなかったりあせる
必然と手作りする機会が増えちゃうのはこのためです。

オーガニックの野菜サラダとかがあっても安心して食べることが出来ます♪

最近はオーガニックを扱っているショップでしか食材を購入しなくなってしまいました音譜
こだわるとこだわり派なので徹底的にオーガニックになっちゃうんですよね~。
今のマイブームなのでいつか飽きるときが来ちゃうかもしれませんが・・ニコニコ

2日間連続スクール9月開催のお知らせ


 カラーアナリストを目指しませんか?

 2日間のプログラムでカラー分析技術、メイク技術、ファッション応用術が

 身につきます。


  9月2日(水)10:00~16:00
  9月3日(木)10:00~16:00   ※日程が変更になりました    

  詳細はこちら をご覧ください


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承ください