★輝きたい人★へ送る自分プロデュース法 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


輝きたいあなたへ


キラキラ見た目のイメージ・動作編キラキラ


今週はこの特集が多いですが、今日はNG動作を書いてみたいと思います。


人に不快感を与える動作とは・・・


 慌しい動き

 → 落ち着かない印象を与えてしまいますショック!


 顔をキョロキョロさせる(目線が定まらない)

 → 不信感を与えることになります。


 腕組をする

 → 拒絶を意味します。


腕組は結構してしまう方が多いですよね。

ところが腕組をすると相手を拒否しているという動作になってしまうのです。


癖になっている方も多いので気をつけてくださいねニコニコ

他にもまだまだたくさんありますので、また書いてみたいと思います♪



パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから

※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。