おはようございます | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中
本文はここから

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


おはようございますアップ


インフルエンザが真夏なのに流行しているようですね・・
うがい、手洗い。
出来る予防法から取り入れたいものです。

またマスクが売り場から消えてしまうのでしょうか!?
その前に買いに行こうと思ってますニコニコ

今日のブログネタは【感謝の気持ちを伝えよう】です。

ありがとう

このひと言を口に出すことは大切な事ですよね。

特に一番自分に近い、身内には中々素直に感謝の気持ちを伝えることが出来ないものです。
でも。
感謝の気持ちは言葉にしないと相手には伝わりません。

心の中で感謝している・・
ではダメなのです。

私もよく分かっているつもりでも・・・ついつい夫に対しては中々口に出せない【ありがとう】。
あらためてきちんと口にしようと思いましたドキドキ

2日間連続スクール9月開催のお知らせ


 カラーアナリストを目指しませんか?

 2日間のプログラムでカラー分析技術、メイク技術、ファッション応用術が

 身につきます。


  9月2日(水)10:00~16:00
  9月3日(木)10:00~16:00   ※日程が変更になりました    

  詳細はこちら をご覧ください


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承ください