♡お金大好きさくら♡

なんか最近思うのが

人生ってあっという間だなって

 

先日大学時代の友人に会ったのですよ

 

 

性格のよい

大好きな子でね

 

 

超有名私立の中高卒

その後も

絵にかいたような

エリート人生乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それでも自慢することは

一切ない子

 

 

 

しかも美人…ハート

 

 

どんだけ

不平等なんや!?えーん

 

 

って思いながら

ドケチは生きてきたわけですが(苦笑)

 

 

 

会ってみれば

その子もやっぱり

歳をとってる

(もちろん私も)

 

 

美人だけど

当時の美人さとは違う

 

 

その子なりに

人生いろいろと苦労も

味わってるんだろうなって

思った

 

 

 

あー

お互いに20年経ったのね

 

ってしみじみ

思ったわけですよ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

日々は一つ一つ長く感じることもあるけど

 

 

振り返ってみると

大学卒業からの

人生アッという間

 

 

お世話になった年長の親族も

どんどん居なくなっちゃったし

泣笑い泣き泣

 

 

 

そんなこと考えるにつけても

 

もう自分の道をまっしぐらに生きるしかない

 

他人の価値観に振り回されてる暇なんてない

 

我が子だって、中学生になったら、自分の頭で考えて生きるんだ

 

 

 

あたしゃ自分の人生で

やりたいことがいっぱいあるのだー!

 

 

 

なんかそういう気持ちになってきました

そろそろ母親として鬱陶しがられてきたし!

くよくよしてても仕方ない

 

 

これから自分の人生を、めいいっぱい楽しもうと思います♪

ムフフよだれ

 

 

 

皆さんも子供のことはほどほどに・・・

ある程度大きくなったら、子供に手をかけても、かけただけ感謝されるどころか、恨まれますからね

 

 

というわけで、これから旅を楽しもう!

お安いスーツケース買ってみました