♡お金大好きさくら♡

以前少し書きましたが

ワクワクすぎるので詳細レポですウインク



ドケチ家の入場無料、いやお金もらえる!テーマパーク「ブックオフ」へ行ってきました飛び出すハート

 

 

 

ブックオフで買取査定したもの

 

文庫本4冊

絵本2冊

バインダー(ファイル)2個

巨大ぬいぐるみ1個

新品消しゴム1個

 

合計10点持ち込みました♪

 

 

 

ブックオフの買取金額は!?

 

 

●文庫本、絵本は、どれもそれなりに中古感がありました


正直「買取できましぇーん」と言われることを想定してましたが


書籍って捨てにくいです赤ちゃん泣き



ですから、あきらめをつけるためにBOOKOFFに持参したというほうが適切かもしれません

 


⇒⇒ 買取金額は!!

 

文庫本3冊×5円

文庫本1冊×20円

 



これが1冊20円で買い取りされた文庫本。人の話を聴けない夫に、オススメしたんだけど。。そもそも読書がキライだったので、読了できずに放置してあったので売りました💦

 

絵本2冊×30円

 

絵本はいずれも、けっこうぼろい感じだったのですが、意外と高値!

 



捨てずに済んで

お金いただけるなんて

ありがたいわ指差し

 

 

 

  本6点 95円で売れた♪

 

 



 

 

●バインダー2個

ほとんど利用していなかった。購入時は500~800円したのですが宝の持ち腐れでした

 

メルカリ出品で売れなかったので。。


ブックオフへ持ち込んだの

 

⇒⇒150円で売れた

 

しかし謎なのが2点あったのに、1点になってた。お金もらったときには気が付かなったけど


ま いっか!



 

●新品消しゴム1個

新品でいただいた消しゴム。可愛いけど、ぜんぜん消えないタイプの消しゴムだったので、持ち込んだら

 

⇒⇒新品消しゴム 5円で売れた

 

 

●巨大ぬいぐるみ

昔UFOキャッチャーで

GETした巨大ぬいぐるみ

 

3歳児ほどの大きさはある!!

 

 

イメージこんな感じ

 

 

 

使用感アリだったのですが、、、

捨てるに捨てらず

 


思い切って持ち込んだら

 

⇒⇒ぬいぐるみ5円でした

 

これはもう金額というよりは、捨てずに済んだのが嬉しかったですニコニコ


ありがとうブックオフ飛び出すハート



 

人気キャラクターだったのが

幸いしたかもしれません

 


別の方が可愛がってくれたら幸いです

 

 

 

  ぬいぐるみ等3点 160円

 

 



 

ブックオフでいくらで売れるか??

 

っていつもワクワクするんです

 

 

本+雑貨9点ブックオフ買取255円でした



 

持ち込んだのは10点でしたので

ちょっと謎ですが、、、

 



買い取ってもらえただけで感謝です

 

 

 

ダンナ用にもう1本発注しました

Lサイズ290円のをぽちり

 

 

冷たい!!というより

じわっとゆるく冷たい感じです

意外と長持ちしました(私の感覚です)