♡お金大好きさくら♡

しまむらへ行ってきた!

 

前回購入した

 

しまむらのクール敷バッド 超クール

 

がよかったのでリピート買いしに行きました

 

私が気に入った寝具は

 

こちらです


 

ドケチですが、寝具には結構お金かけます!

 

寝具が快適だと、寝るときの幸福感がグッとアップします

 

 

寝る時間は人生の3~4分の1に相応する時間ですからね、お金かける意義、コスパは大きいハート

 

 



裏面がハードタイプ


 裏メッシュ かため

 

これが私には良かった

 

人に寄っては 硬い と感じるかもしれません

 

 

表面がポコポコしてるのも

すごく気持ちいいんですラブラブ

 



枕を外して

ほっぺをすりすりしてます

 

サラサラしてて

快適!!!

 


かなりデカいので自転車では厳しいかもびっくりマーク





寝具の贅沢はコスパ高し★

 

 

以前は、敷パッドは1回購入したら、クタクタになるまで使ってました(5-6年は使ったかも)

 

 

しかしちょっと貯金も貯まったので、数年前から2年か1年に1回買い替えてます!

 

 

去年、私はガマンしたので、今年は新調しちゃいました

 

 

そうしたら、ほんとにこの子が快適すぎ★

 

 

おデブちゃんダンナは、やはり体重が重量級なので、すぐに敷パッドもクタッテしまうよう。去年買い替えたばかりですが

 

新調してあげよう~!

 

 

 

これ2,700円!

 

他社だと、最近最上ランクは3,900円しますから、ほんとお値打ちだと思っています

 

 

1回洗濯した段階では、クタっておりません(何回洗濯したら、クタってくるかは、またレポしますね)

 

 

 

 

▼こちらの真珠製品は、口コミが高いので気になってる!

夏休み、店舗まで行ってみたいです

遠いけど…

 

 

 

 

一度使うと手放せません!!!