♡お金大好きさくら♡

皆様3連休楽しみましたか?

 

ドケチも地味ながらも楽しみました

 

3連休2日目は、義母のスマホ機種変更につきあうという強烈に楽しいイベントでした泣き笑い

 

 

予想以上に時間がかかって、途中ブチ切れそうなこともあったのですが

 

それはまた別途改めて書きます

 

 

 

それにしても、携帯会社に高齢者ひとりで行かせたらダメだ‼️

 

 

面倒だったけど、一緒に行ってあげて良かったと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は義母がおごってくれた@0円

 

2-3時間おつきあいしたので、義母さんが晩御飯ご馳走してくれる流れとなり、今回ばかりはありがたくご馳走になりましたわ

 

 

多分義母さんは1万円近くお支払いになったかと思います

 

感謝~♡

 

ちょっと労が報われました

 

 

 

スーパーで食品買い物 3,239円

 

このあと義母さん連れて、ショッピングモールに行ったけど、あまり連れて回るのも、こちらも気を遣うし

 

なんといっても、携帯機種変更で疲れて、お買い物する気分にもなれず

 

スーパーで食材だけ買って帰りましたよ~

 

義母さんとダンナでお茶でもしてもらって、その間にお買い物する作戦だったのですが、この時点で17時半になってしまってたので断念

 

 

 

 

疲れたので、お買い物あきらめてアッサリ帰って正解だったかもです

 

 

 

というわけで、期せずして本当に地味な週末になってしまった・・・

 

 

 

 

ダイエット中のダンナが離さないので、買った唐揚げ

 

 

そんなことで振り返ると

 

【使ったお金】連休1日目 3,092円

 

 

 

 

 

 

【使ったお金】連休2日目 3,239円

 

 

 

現時点で

 

 

連休2日間使ったお金 6,331円

 

 

かなり支出が少ない週末になってます♪

 

夏休みはガツンと旅行いきたいので、今回は節約週末でちょうどいいかな〜3日目は明日集計しますニコニコ

 

 

 

いい加減、夏休みの旅行予約しなくっちゃ!