💛お金大好きさくら💛

ドン引きされるかもしれませんが驚き

 

お中元・ちょっとしたプレゼントで頂いて使わないものは、メルカリで売ります

 

使おうかどうか?迷うモノ。とりあえずメルカリで出品

 

贅沢なことだと思いますが

 

例えば、可愛いハンカチとかちょうちょ

 

可愛いけど、自分はあんま使わないな

 

っていうのありますよね

 

 

 

もったいない!と思って、自分用におろしても結局使わないなら、もったいないですよね

 

 

 

そういう香りのするものは

メルカリで新品のうちに出品します

 

 

使いたい方に

お安いお値段でお譲りできますしね

 

 

その人は買いたくて買うんですし

どうせお譲りするなら

新品のうちが良い

 

と私は思うのです

 

 

 

 

 

 

 

お中元も意外と売れます:メルカリ

 

お中元も家族全員が苦手な食べ物だったら(賞味期限内ですよ)出品します

 

 

そういうのを探してる方もいるようで、意外と、すぐ売れますヒヨコ

 

 

もちろん全部のお中元を売るわけでなく、有難くいただくものもあります

 

 

 

 

今日のオヤツ

こんなの食べるから

体重増えた⁉️

 

 

我が家ではあまり食べないもの

 

食べるかな?

食べてみようかな?

誰かもらってくれる方いるかな?

 

 

とか考えている間に、食品はドンドン鮮度が落ちます。たとえ加工食品でも

 

 

 

そういうものはサクッと出品させてもらいます

 

 

 

ネット販売価格と一緒じゃダメなんで

 

メルカリのコツ 欲張らない価格で出品する

 

そうしたら、すぐに買ってくださる方がいます!!

 

 

無駄に開けずに

ほしい方に食べてもらえたほうが

こちらも嬉しいですし!

 

 

 

1個売れたら送料引いても

1,000~2,000円になる場合もあり

お中元をメルカリで循環させるの、私はアリだと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

▼この本おもしろかったです♪

 

 

 

▼こちらは毎晩飲んでますよ~

さわやかで美味しい

沖縄産果汁100%