♡お金大好きさくら♡

昨日はゴミ箱を洗いました

 

ハイターでフタ漬けしてサッパリ

 



 

 

土曜日の朝いちばんテーブル



 

 

おっとヤバイガーンガーン



すぐに片づけて

ふきんで拭き上げたわウインク



 

キッチン

もっとヤバい

 



 

 

ちょこちょこお片づけ

 

 

 

ビール缶は、責任者のダンナに片づけてもらうよ

 



 

 

 

ゴミ箱を掃除したら派生的にほかのところも掃除したくなりました

 

 

 

これは良い効果ですね

 

 

 

この波に乗って

株主総会の通知書も片づけよう

 

 

私ほんとに1億円達成したいわ

 

1億円というか

理想のライフスタイルを

しっかり考えて

実現させる

 

 

まずは何が自分の理想か

 

これを決めることが大事ですね

 

目標を定めないと決して行けないですから

 

 

行きたい山頂を決めるからこそ、登頂できるわけですから

 

 

そんなことを考えた朝でした

 

 

今日も1億円活動励みます

 

 

 

▼これを飲んで、缶チューハイを卒業しつつあります

缶チューハイの微妙なお味より、これを炭酸水で割って飲んだほうが、遥かに美味しく、健康にも良いと感じてます

 

結構よいお値段ですが、私の1億円活動よ★

 

 

▼ダンナが愛用する見積書

これが良いらしい!?