♡お金大好きさくら♡

スーパーで売ってる

たまに打ってる

このブランドのコーヒー

 

 

 

昔は安いときは

298円で売ってた気がする

 

それが今じゃ

398円でも安売り扱いだ!!

 

世知辛い世の中

 

 

コーヒー粉って

お高くなりましたよね

 

この円安ですし

ほぼ輸入だし

仕方ないですわよね

 

 

毎朝コチラの激安

シンプルイズベスト

コーヒーメーカーで

おいしいコーヒーを淹れるのが

ドケチの幸せなんです

 

 

 

 

 

昔は、コーヒー屋さんや

カルディコーヒー(半額で)

コーヒー豆買ってたけど

もう給料も減ったしね

 

 

正直言って

味分からないし!

 

(美味しいときは

美味しい気がするレベル)

 

 

見つけた↓

スーパーで

260gで322円(税込み)

 

 



試しに買ってみました

 



うちの町で

みかけた限りでは最安??

 


 

明日の朝いただくのが

楽しみだわ♡

 

 

それでも、322円で

20杯は飲めるキメてる




スタバよりよっぽど

お得よ!

 

 

スタバじゃ

1杯322円でも

コーヒー飲めないですよね!?

エッヘン♪

(↑は400円よ)

 

 

というわけで

今からダンナとデート

 

しまむらとニトリでも連れて行ってもらいまーす

 

 

 

 

▼部屋干しに超絶オススメです♪