♡お金大好きさくら♡

サンダルで

おすすめは

↓↓↓

 

 

▲クロックスの公式ショップ

 

 

クロックスのこのシリーズは、履き心地は良さそうです、家族はみんな持ってます

 

 

しかし!

私はサンダルは1足にしたいので、ちょっとヒールがあって、会社にも履いてけるのにしました

 

 

 

クロックスでヒールがあるレディースサンダル買ったら、メチャクチャ良かったです。私は、ぜんぜん疲れないの!


(実店舗で買った。楽天では買っておりません)

 

 

私が買ったのとおんなじ商品はなかったのですが、こんな感じのサンダルを過去3足買いました

 

どれも履き心地が良くて疲れしらずでした♪

 

GOOOOD飛び出すハート

 

▼これは1,800円

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの

 

 

ほんと毎日飲む。シークアーサーだけは課金してます

 

 

 

ヘタに缶チューハイ飲むより、これをお水か炭酸水で割って飲む方が満足度が高い!

 

健康にも良いし

(と信じてる)

 

 

 

 

たまに、缶チューハイも飲みますがね。私の元気の素です!

 

 

 

このワンピ1,900円には見えない

 

 

 

このワンピおすすめ!!

ちょっと前に楽天で買ったの

 

オサレ度ゼロの私が来ても、1枚でサマになります

 

小柄な方は、ちょっと長すぎるかも

 

オババが来ても、ちょっと芸術家っぽくなる(自分だけそう思ってるかも?)

 

▼これは以前買って良かったです

でもこれからの季節は熱い

【エンボス加工】V ネックワンピース/コカ(coca)

 

 

 

▼上のワンピ気に入ったので

半袖を今回購入しちゃいましたw

 

1,500円以内送料込み♪

今年の夏はこれを着たおす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー