♡お金大好きさくら♡

我が家が10年以上愛用してる

部屋干しハンガーはこちら♪

 

 

実物の写真を

出したいところですが

洗濯ものがかかってるので

ご容赦を!

 

物干し 室内 折りたたみ スチール タオルハンガー アイリスオーヤマ室内物干し 物干し竿 物干し 室内物干し タオル掛け 洗濯 物干し竿 タオル干し タオルラック 折り畳み 折りたたみ スチール物干し おしゃれ THE-830R【M】

 

 

 

布オムツ使おうと思ってたので

オムツ干し用に買ったんです

 

布オムツにも使いやすかったけど、布オムツはすぐに挫折しました

 

しかし

 

タオル

パンツ

ハンカチ

靴下

タンクトップ

 

などがとても干しやすい

 

 

すっすっと

干せるので

お洗濯が楽しくなりますよ

 

姿勢も楽ちん♪

 

 

 

タオルも、棒を2つはさんで干すと乾きやすいです

 

 

おまけに高さが

ちょうど扇風機と良い感じ

 

 

梅雨のときは

扇風機を前で回すとかなり乾きやすいですよ

 

 

高さのある洗濯干し台は

お部屋に置くと

 

存在感・圧迫感がすごいけど

これならそこまで圧迫感ないです

 

 

▼送料込みで2,000円以内なので

お得だと思います

 

物干し 室内 折りたたみ スチール タオルハンガー アイリスオーヤマ室内物干し 物干し竿 物干し 室内物干し タオル掛け 洗濯 物干し竿 タオル干し タオルラック 折り畳み 折りたたみ スチール物干し おしゃれ THE-830R【M】

 

 

それに長持ちしてますよー

 

もし壊れてもまた買う予定です♪

 

友人にオススメしたら

家族が多いからって

3つも買ってました

 

さすがに驚いたけど

これは高さが低いから

子供も干すの手伝ってくれます

 

 

うちもこれにタオル干す・取り込むのは

ずっとJrがやってくれてます

 

 

ご老人にもオススメで

親にも買いました♪