♡お金大好きさくら♡

太陽フレアが眩しいっびっくり


 

うそです

見えません

太陽見ちゃだめです

 

太陽フレア

なんか影響あるんですかね?

ドキドキしますね


 

北海道行ってれば

オーロラ観られたのに~




さて。本題

 

 



今日はお金が貯まる趣味を楽しんだの

 
サムネイル



 

 

 

 

 

私のお金が貯まる趣味

 

 

 

キッチンの掃除はお金貯まる
 

Jrと相談して、GWはお金使ったから今日は家で過ごすことにしました

 

(私のディズニーランド♪スーパーだけは行った。がっつりお買い物楽しんでも3,000円、ネズミーランドは入場すらさせていただけませんよ)

 

 

家で過ごすだけじゃ

もったいないから

 

久々に電子レンジをどけて

お掃除しました

 

すごいホコリでした💦

 

すみません!




汚画像ですびっくりマーク







 

 

貯めてあったおしぼり(飲食店でいただくやつ)を使って、ふきふき

 

 

 

結構きれいになりました

 

 

 

地味だけどお金が貯まる趣味♪

 

 

 

 

 

人生は「言葉」で変わる

 

最近特にそう思います

 

「言葉」って大事ですよね

 

同じことでも言い方を変えたら全然違う

 

 

「お金使わない趣味」

 

 

ちょっとしみったれてる

 

 

 

お金使わない=お金貯まる 

 

 

ということですから

 

 

「お金が貯まる趣味よ、ムフフ」って思うと、ただの掃除も尊い

 

 

 

 

なんか世界中のみんなに内緒だけ、自分だけすごい趣味やってる感じがします♪

 

 

だから、今日はベランダもふいて、お布団干して、掃除して

 

 

こっそりお金貯める趣味♡

 

 

そうやって考えるだけで

人生が輝きます

 

↑↑

本気!

 

 

ふ、今日もお金貯まる趣味活動で

人生充実してましたわ♡