♡お金大好きさくら♡

アラフォーBBAの戯言です

 

大谷選手のご結婚相手の田中真美子さん、カミングアウトされたことからニュースよく見ますね

 

 

 

 

すごく素敵な雰囲気の方ですね

 

 

大谷選手のニュースに限らず

芸能ニュースの見出しが

「美しすぎる」

「美男美女すぎる」

 

そういう安易なタイトルが多いですよね

 

 

 

なんでも簡単な言葉になってしまってるのが残念

 

 

 

大谷選手のご結婚については

 

芸能人、アナウンサー、CA、モデルさんなどなど、ありとあらゆる魅力的な女性からのお誘いがあったであろう大谷選手が

 

 

スポーツ選手だった

あまり飾り気のない(失礼?)

素朴そうな方を

パートナーにするっていうのが

 

 

実に清々しいですよね

 

 

そんな素敵な奥さんを(お綺麗だと思いますよ、言うまでもなく)「美人すぎる妻」とか安易な言葉で装飾しないでほしいわ~

 

この田中真美子さんの素敵さはそんなところじゃないと思うんですよね

 

 

 

それにしても、大谷選手ってほんとしっかりしてますよね

 

ギラギラキラキラ風の女性じゃなくて、すごく好感度アップですよね!

 

 

末永くラブラブなカップルでいてほしいな♡

 

 

 

 

 

https://profile.ameba.jp/me