♡お金大好きさくら♡

NURO光からお得な乗り換えプランをご提案いただいただきました

 

 

 

 

もうNURO光で決めた!

 

 

と思っていたのですが

契約書はまだ返送してません

 

 

念のために

NURO光の口コミ検索したら

「遅い」「不具合があっても対応してくれない」といった感じの口コミが結構あるんですよね

 

 

ネット上の口コミなんて、ライバル会社が書いてる可能性もあるし、信ぴょう性はどうかな? 

 

 

とも思いますが

 

 

2年契約なので

つながり悪かったら

最悪ですよね~

 

もちろん接続具合なんて、地域によってもぜんぜん違うと思いますが。

 

 

あー、どこが良いんだ!!

 

 

現状のままJCOMにしておこうかな?

 

 

でもやっぱり比較すると、NURO光は安いですよね。

 

 

皆様、ご自宅のWi-Fiどこ使ってますか??

 

 

 

 

 

卒業式にいかがでしょう??