♡お金大好きさくら♡

アレが欲しくて

遠路はるばる業スーまで

行ってきました♪

 

アレっていうのは

こちらです↓↓

 


 

 

そしてついつい

お初購入

 


美味しそうよだれよだれよだれ

 

 

 

 

あの現象

なんでしょうね??



 

節約のために

業スー行ってるのに

 

安いのが嬉しくて

お財布のヒモ

緩んじゃうヤツ

 凝視凝視凝視



 

まんまと

神戸物産さまの

罠にハマってるわ

 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

全部でこんだけ買いました


これで合計金額

2,009円

 すごい!

素晴らしい


 

このカナダ産しゃぶしゃぶ肉が半額だったのは大きい!

 



 

お菓子は全部100円以下♡

 



 

みたらし団子も

美味しかった♡

帰宅後

秒でなくなりました

驚き

 

 

明日はキムチ鍋に

初トックを投入して

楽しみたいと思います立ち上がる飛び出すハート



 

普通にお鍋入れるだけで

いいのかな!?

楽しみチュー

 

 

 

 

▼お配り用はこれしか勝たん!