♡お金大好きさくら♡

1億円貯めたい

ワーママ×ドケチ目の

女です

 

 

ダンナに今朝

悪魔の電話がかかってきました

 

 

「●●さんがほしい車、新車枠が1台出ました。ぜひいかがですか?」

 

 

ダンナがお世話になってる車のディーラーさんです

 

 

ダンナはランドクルーザーの新車が欲しくて、「ランクルの新車買いたいから教えてくれ」ってディーラーさんに言ってたんですよ

 

 

ランクルなんてデカい車

かっこいいですけどね

うちはキャンプもしないし

不要だろって思ってたけど

 

 

 

ごちゃごちゃいうと

夫婦喧嘩になるから

言わなかった

 

 

そ、そしたら

違う車種ですが

ダンナ好みの車が

入ったらしい

 

 

 

いつも何も自分でやらないダンナですが・・・

 

 

ダンナ

もうこれに決める!

買うって回答していいだろ?

 

 

ディーラーさんの

電話を保留して

即決しようとする

 

 

え?見てもないのに

さすがにそれはいやだ

 

 

車、見てもないのに

決められないよ

 

 

 

本心ではやめさせたいけど、うちの車がボロボロになったしまったのも否めない

 

 

 

ひとまず

夫を落ち着かせて

実物見に行こうと提案した

 

 

そして、いつになく

やる気満々のダンナ

速攻で車屋さんに行くことになったネガティブ

 

 

 

ダンナ

今日決めないと

枠がなくなる

俺も出すし

200万は家計からだしてくれ!!

 

 

え?200万も・・ネガティブネガティブ

どこからお金準備する??

考えなくちゃ

貯金が減るのがつらすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ああ、これで1億円が遠のく

でもランクルよりは安い

こんだけ欲しがったてるのに

反対するのも・・・

 

ダンナだって

がんばって働いてるしな

 

うむむ、どうするべ??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ルンルンのダンナと

私の心の葛藤が

始まりました

 

 

▼▼▼これめちゃ良いですよ!

スチームいっぱいで出ます

 

 

▼▼▼バレンタインにも

オススメのミルフィーユ

東京駅でいつも買ってます