♡お金大好きさくら♡

本日のテーマはズバリ!

ドケチでも買う 永野万能焼肉のたれ

昨日はプチ贅沢して

おうち焼肉でした

 

お肉屋さんで買いました

奮発です飛び出すハート

 

 

私が同行すると

ついつい「もっと少なくていいんじゃない」とか言っちゃうので

 

ダンナとJrでお肉は買いに行ってもらいました

 

カルビ300g

ハラミ300g

ホルモン200g

 

で5,000円です(ダンナの申告価格)

 

 

外食より

だいぶお得に

食べられますよね!

 

 

ところでずっと

ご紹介したかったのが

焼肉のたれ

 

 

永野万能 焼肉のたれ 梅小路

 

 

 

いつもやエバラ焼き肉のたれの中辛ですが

 

 

このタレは

めちゃくちゃ

おいしいです

 

純粋に食べてみてほしい

お安いお肉が3倍美味しくなるよだれ

 

 

 

永野万能 焼肉のたれ 梅小路

 

 

 

いつも行かないスーパーで

たまたま買ったんですよ

イオン系だったかな

 

 

甘めの味ですが

後をひくおいしさで

 

 

レタスとか

ごはんに

ちょんと付けて食べるのも

美味しい

 

 

さらっとした味で

ほんとに美味しいので

もし見かけたら

ぜひ買ってみてくださいね

 

 

 

永野万能焼肉のタレ 化学調味料不使用ですから!

 

このすっきりとしていて

コクのあるおいしさが出るんでしょうか!?

 

 

 

 

国産原料多め!応援したいお店さんです

 

 

 

 

 

 

↓私が買ったものと微妙にパッケージ違いますが、同じ商品と思われます

 

スーパーだと500円程でした、そこまでお高くないですよ

 

 

▼楽天では発見できなかったです!

送料かかると割高なので

スーパーで探してみてください

 

 

 

焼肉って、満足度高いですよね♪

 

 

たれは、ほんのちょっとお高いものを選ぶと、おうち焼肉の満足度が爆上がりする気がします

 

 

お気に入りスチーマー♡