♡お金大好きさくら♡

Jr はお友達からお誘いがあり

スポーツイベントへ

 

つまり

ダンナと2人の週末

 

 

子供がいないと

「え?二人?何する?」

戸惑いますわっ不安

 

 

夫と2人で家にいるのも

つまんないので

 

ワークマン見たい

というダンナに

ついて行きました

 

 

 

GUでセール品を物色♪

 

おおお!さすがGU

セーターのセールが素晴らしい

 

ドケチさん

1,000円以内セーターに

心つかまれた♡

 

買おうか?

どうしようか?

 

だいぶ悩んだけど

まだきれいなセーター数枚を

持ってるから

なんとか耐えましたw

 

 

 

 

 ↑さすがお安いですよね!

 

 

 

ワークマンを物色

 

 

ダンナがワークマンで

ズボン買いたいというから

おつきあい

 

 

おでぶ&ハゲちゃんが

いきなり薄いグレーの

膨張色のスウェットパンツ

を買おうとするからあんぐり

 

 

私:いやいや濃いグレーが似合うよ

 

とおススメしたところ

だいぶ反抗してきたけど

 

試着したら

夫:オレ、濃いグレーが似合うな♪

 

とかご機嫌になって

買ってましたよ

 

 

 

単純すぎて

ウケるwてへぺろ

 

 

ダンナが買ったパンツ

 

 

 

おデブちゃんダンナの

チョイス♪

 

 

そして

珍しくダンナが

私の洋服も

買ってくれるっ

ていうから

 

 

私も便乗して

トレーナー選びました♡

 

 

見てください

 

ここ↓↓指差し

 

モコモコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

袖口の肌触りが

超気持ちよくて

暖かいんです

 

 

普段なら絶対買わないけど

部屋着が気持ちよいと

在宅勤務時も

快適に過ごせるますしね

ダンナのゴチなんで

 

 

ちょっと贅沢しちゃいました

 

 

ワークマンで買ったもの

 

 

ダンナのパンツ2本

1,500円

1,900円

※両方ともXLのお値段。お安いですよね。生地もしっかりしてましたよ!

 

わたしのトレーナー

1,780円

 

ワークマンお買い物

合計5,190円

 

 

大人が3枚買って

このお値段はお安いですね

 

問題はデブちゃんのパンツがどれくらい使えるかです

 

長くはけるといいなニコニコ

 

 

そんで!!

衝撃だったのが

 

 

ダンナが「買ってあげる」っていうから私もトレーナー選んだのに

 

 

レジ直前で

夫:このズボン仕事で使うし、家計のクレカ使っていいだろ?

 

って言うんです

 

 

ドケチのダンナだけあって

せ、せ、せこすぎるむかつき

 

 

レジのお姉さんの手前もあるし

私:え?あ、まあ、いいよ

 

って言っちゃいました

 

 

あとで少しは請求するつもりですが…

 

交渉は難航しそうです

 

 

しかし罪滅ぼしのつもりか

これは買ってくれました

 

 

 

 

 

 

ドーナッツ食べちゃったし

ダンナに請求しにくくなる

という失態がネガティブ

 

 

 

 

 

▼東京でおすすめのお土産

美味しくて大好きです♡

 

▼毎晩使ってます♪

スチームいいですよ