♡お金大好きさくら♡

前回のブログ書いてて

自分でなんか矛盾感があったのです

 

その原因がわかりました!

 

 

▼前々回ブログ

 

こちらでお年玉あげたのに

お礼の連絡が一切ないことを

私は嘆いてました

 

 

一方前回のブログでは

微妙な関係なのに

年賀状まだ送ってくる!

とディスってました


おまけに、微妙な関係の方には

お返事だすのやめようかなって

思ってました

 

▼前回ブログ

 

 

 

これって自己矛盾ですよね

 

お年玉のお礼言わない人に文句言って

自分は年賀状の返事も出さない

 

わたし傲慢になってたな驚き

と反省しました

 


週末の節約ランチ


 

確かに「もう年賀状送ってこなくていいですよって感じの微妙な関係」ではあるのですが、それでも送ってくださることはありがたいと思って、ちゃんとお返事を送ろうと思いました


 

自然消滅を狙いたい本心はありますが、誰かが自分のことを一瞬でも考えてくれたことは感謝しなくちゃですね!

 

 

【実際に使ってる、よかったもの】