♡お金大好きさくら♡

2023年の最後までやり残したこと

ジュニアNISAです!

 

 

頭の隅の隅のすみっこで

この1年ずーーーっと

気になってはいた

 

ま、そのうちやればいい

 

で過ごしてしまい

思い出した時には

やばい!

ほんと反省です…

 

 

 

 

 

 

 

 SBI証券への入金がめんどい

 

すっかり忘れていたのですが

子供のSBI証券

NISA口座への入金が

どえらい面倒

 

 

子供用の別口座が

ゆうちょ銀行なので

ゆうちょ銀行から

SBI証券に入金するのが

どえらい面倒

 

 

ゆうちょ銀行は何もかも手間がかかる・・・昔の体質が残ってるんですかね?オンラインバンクもすっごい使いにくいです

 

具体的に書いてるとキリがないけど、ほんともっと改善してほしい

 

 

大慌てでゆうちょ→SBI証券へ入金しようとしたけど、うまくいかずムダに2-3日たってしまった

 

 

 

ニンジン君の

抜け殻もいただきますわよ

 

しかもいざ入金できる!となったら、1日オンライン入金の上限が30万でした。去年もこれでブーブー思った気がするのに。わたしは本当にバカ

 

 

 

なんとかギリギリ間に合って

1日上限30万を入金

→30万まで購入

これを3回やって

 

27日に最後のETFを購入しました

 

SBI証券で

購入銘柄がまだ表示されてないんですけど!?

そんなことありますかね?

 

あんなにがんばったのに

買えてなかったら

泣ける

 

SBI証券のマイページに反映されたら、購入銘柄ご紹介しますね

 

またまた超分散で遊びました♪

 

 トイレに落としたイヤホンの末路

 

 

そういえば!

ひとつうれしいニュースが

 

 

 

↑書きましたことのつづき

 

安物のワイヤレスイヤホンケースをトイレに落としちゃった件

 

 

なんと!

なんと!

 

 

ごく普通に使えるみたいです

 

落としたのはケースだけでしたが、ケースの電子表示も普通に表示されていますので、どうやら復活したみたい♡

 

 

わあ嬉しい♪

 

と思う気持ちと

 

あ、でもトイレに落ちたんだ…

 

 

複雑な気持ちが入り混じるけど

 

使えるだけで

ありがたい!

 

やっぱり私は運がいい!?

 

↑↑↑

現在の含み益です

 

 

 

▼▼▼最後のふるさと納税は

洗剤できまり♡