♡お金大好きさくら♡

 

私がアメブロを始めたのは

お金の記録をつけて

お金を貯めるためです♪

 

ドケチではございますが

誘惑に負けることも

家計の管理がそれなりに

適当なこともあり

 

やっぱりブログで発信すると

意識が高まって

お金♡

貯められるようになりました

 

初心忘るべからず

 

1億円を達成することを

もっと具体的に考えて

実現させようと

2023年12月

奮起しましたよー(^^♪

 

 

さて前回書いた

1億円ロードマップ

つづきです♪

 

2030年12月末までに

1億円貯めることにしましたよー!

 

宣言したら

実現するはず!

 

 

<貯金+株などの残額>

現在 7,700万円

 

 

もう少し分解してみる

1億ー7,700=2,300

 

2,300÷7

=330万

 

1年に概ね330万貯金する

必要があります

 

規則的に年間330マン

貯金したら↓のようになります

 

2024   8,030

2025 8,360

2026 8,690

2027 9,020

2028 9,350

2029 9,680

2030 10,010

 

 

 

 

 

ただし前回も書いたように、現在の金融資産のうち株、投資信託もありますので、相場の状況で上がったり、下がったりしますからねー

 

相場の変動はかなりあるでしょうから、上記のとおりに行く可能性は低いです

 

しかし。

イメージを持つことを大切と思います

上記を目標にがんばりますキメてる

 

 

さらに細分化すると

 

330万÷12か月

=27.5万

 

1か月で約27.5マン

貯める必要がありますね

 

 

なかなかハードな金額ですあんぐり

 

ダンナの業績が良く

私も今のペースで働き続ける

 

節約もがんばったら達成できなくもなさそうです

 

 

コロナのような大事件が起こったら状況は一変しますがね

 

 

ひとまず月間28万円貯金を目標にがんばります♪

 

 

 

【洗濯洗剤買っちゃダメw】

【ふるさと納税でGET★】