♡お金大好きさくら♡

今日は雨です~

クリスマスソング聴きながら

ブログ書くのが幸せタイム♪

 

こちらのピアノ・クリスマスソング

途中の広告もほぼなくて

すごく良いです

 

 

 

1か月の手元・生活費は20万円からの残金

 

10月の生活費

合計20万用意して

 

*封筒 残金11万円

*お財布 残金1.3万円

 

でした

 

 


10月生活費 残金11万円也


AMEXで支払いを集約したいのでカード払いにできるものはAMEXで払ってます。ですから、手元現金はあまり使いません。

 


とはいえ

7.7万つかってますね驚き

 

何に使ったのだろ???驚き

 

 

お金何に使ってるか、わからない!

 

最近勉強が忙しくて

家計管理をサボってました

 

7.7万円を何に使ったか

 

うーん

ざっと考えつく範囲だと

 

●夫の病院代→1.5万

●ワンコトリミング→0.55万

●食品系→1万 


 

え?え?

 

 

5万円の使い道がわからない!

 

あれだけしっかり家計管理してるつもりだったけど

 

ほとんどカード払いにしてる 

 

かつ

 

ここ1か月は遊びにも行ってない

 

なのに!

 

5万円もどこに行ったかわからないって

 

これはヤバい

 

今月はちゃんと管理しようと思います(反省)

 

 

生活費残金はしっかり貯金

 

貯金と言ってもねー

カード払い口座ですが

 

ちゃんと貯金しておかないと

カード決済が大変なことになりますからね

 

10月生活費残→11万円 

カード口座へ入金します

 

 

新たな試み♡思い出貯金を作ります

 

 

ドケチが

ずっとやりたかったコト

 

 

お財布残金を貯金する

 

 

ちゃんと口座に入金しようと思います

 


10月お財布 残金1.3万円也


ある程度貯まったら

家族の思い出になるコトに使おうと思います~♪

 

こういうこと考えるの大好き

 

 

資金流動のない

休眠口座を使わないとダメなので

通帳を見つつ

ちょっと考えよー!

 

 

さて、今日もお仕事がんばります!

明日はお休みですね♡

 

 

★一度行きたいホテル

 

 

▼▼▼ホカロン靴下気になってっマス!

 

 

▼▼▼愛用中のスマホ入れ+スイカ入れると超便利♪