♡お金大好きさくら♡

朝から失礼いたします♪

アラフォーBBAの腸活バナシです

 

昔から大といえば

 

●●●●●

 

↑こんな状態泣き笑い

 

 

ついに重い腰を上げて

腸活に取り組み始めた

 

 

  腸活やってみたこと

 

★これらを1日3回飲んでます

*ビオスリー

*新ビオフェルミン

*エビオス 

乳酸菌のビオスリーと新ビオフェルミンはほぼ同じなので、そのときの気分で選んだり、ビオスリー1錠、ビオフェルミン2錠飲んだりしてます



 

 

あとは

★水分を多めに摂る

★お野菜を意識的に摂取

★お腹をマッサージ

 

 

 

ちなみにお値段はこんな感じです

    

●エビオス錠

2,000錠:1,566円

【単価0.78円】

 

●ビオスリーHi

270錠:2,798円

【単価10.4円】

 

●新ビオフェルミンS

540錠:2,398円

【単価4.4円】

 

 

 

  腸活やって変化したこと

 

飲み始めてすぐのころ、お腹がぐるぐる動いてる感じがしました

 

7日後位から ●●● がちょっとまとまって大きくなったかんじ♡

 

けどバナナちゃんにはまだ出会えてません!

 

前より回数も増えた感じですがね

 

おおお!!

 

って感じの

劇的な変化は

まだない真顔

 

 

  ビオスリー6錠飲んでみた

 

上記製品の口コミ読んでると「すごく快便になった」って方もいれば「1か月後に変化が!」とか人それぞれのようですから気長に続けようと思ってます

 

 

しかし!

ビオスリー6錠飲んだら効果があった

という口コミを見つけて

 

 

業を煮やした

ドケチ

 

ビオスリーは

単価10円だから

1回で60円!!

 

 

思い切って

飲んでみましたよ

 

 

在宅勤務の日に

朝6錠飲んで

 

ドキドキ

 

 

あれ?

変化ない

劇的なバナナちゃんを期待してたんですが

何もない・・・知らんぷり

 

 

お昼は4錠

追加投入

 

 

あれれ?

やっぱり

変化ない

 知らんぷり知らんぷり

 

 

夜も6錠

投入

 

 

1日で16錠

160円

 

 

けどね、、

変化なかったです

 不安



*マネしないでください!

 

ビオスリー

沢山のんだら

効果あるって

わけじゃないみたいですね

悲しい

 



今日は懲りずに

ビオフェルミンを

多めに摂ってみようと思います

 キメてるキメてる予防

 

 

口コミ読んでると楽しいです♪

 



私のボディケア

 

Ameba美容部