♡お金大好きさくら♡

写真がないのが

残念すぎる

ダンナのネタ!

 

うちの愛しの

デブちゃんダンナ

 


どうしてもマックの

アップルパイが

食べたくなって

テイクアウトで

購入したんですって

 

 

そして自宅で

バクっとかぶりついたら

 

”アレ?食感ねっとりしてる”

 



なんと中身

月見パイだったんですって!

 

 

外箱はアップルパイ

だったらしいんですけどね!

 

 

なんで写真撮ってないのよ!

と怒っちゃいました笑

 

 

私はすでに

子と二人で

堪能ずみですよ

 


美味しすぎる♡大好き


とっても美味しかったです

180円ってお得ですよね

 

ケーキが500円じゃ

食べられない時代ですもんね

 

 

月見パイ

めちゃ美味しいけど

食べると

 

アップルパイも

食べたくなる

魔物ですね

 

 

 

楽天マラソンで購入した

アデランスの

ドライヤーまだ来ないよー

早く来てくれ~

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する