♡お金大好きさくら♡

いよいよ9月最終日

私は起業の勉強会に行ってきますよ

 

気になってるのは

ふるさと納税

制度改悪前の

駆け込み発注するなら

今日ですよ!

 

 

給料激減したから

私の枠は

ありやなしや!?

 

計算しなくちゃ…

あっても

1万程度

 

さてさて

ダンナからクレーム発生

ふるさと納税日用品系 

をご披露させてください

 

ふるさと納税 洗剤系

 

洗剤系去年から手を出して

こんな状態に

なっちゃいましたわ泣き笑い

 

食器洗剤

 

 

去年頼んだ食洗機用の洗剤

 

 

 

 

お風呂用の洗剤

 

 

ダンナに

お前!!

洗剤屋でもやるのか?

いい加減にしてくれ

と怒られました

 

 

そのため食品系も混ぜて注文

2023ドケチが頼んだ【食品系】ふるさと納税

 

 

 

 

▼▼配達時期が選べるのが

めちゃくちゃ良い

おまけに品質もしっかりしてる

ティッシュはここ数年

巷では買ってないです!

 

 

 

▼▼今年初めて買いました

大量に来たので

実家にお土産にできる!

ドケチ母は大喜びしてくれるはず

 

 

 

 

▼▼私が買ったときより

+3千円高くなってますね…

こちらのお風呂洗剤は

ダンナが気に入ってるので

大人買いしました

しかし怒られる結末悲しい

 

 

 

 

去年頼んだ洗剤

 

正直言って

ダンナが怒るのも

無理なくて

 

去年は洗濯用の洗剤を

買いましたので

その在庫も保管中

 

 

 

 

 

素敵な眺め♡

 

 

 

 

あ、トイレットペーパーも

去年頼んで

コレもダンナに

クソ重い 

ってキレられた

まだまだ大量にある

トイペ屋さんもできる♡

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだある!洗剤系ふるさと納税

探せば!!

洗剤系のふるさと納税

結構ありますよ

 

みんなで洗剤屋さんになりましょう♡

 

洗剤系は冷凍庫の

場所取らないし

(保管場所はいるけど・・・)

 

「お味」が期待と違ったり

しないですから

 

 

洗剤の品質にあまりこだわりのない私には、ほんとお金を貯めるための必須アイテムなんです

 

 

 

 

 

 

私のふるさと納税枠が使えたら

コチラが欲しいです♡

5リットルとか

しびれる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー