♡お金大好きさくら♡

超どーでも良い話なんですけど

 

あいつが

しかも大きくて元気そうなのが

1匹出てきたんです

 

 

それは

G

私が「キャー、はやく退治して」

ダンナがささっと

来た

 

 

私、殺虫スプレーを

渡す

 

 

ここでダンナなぜか

躊躇うんです

 

 

女子ぶらず

自分でささっと

スプレーぶっかけたら

よかった!

 


ダンナが躊躇ってる間に

Gはトイレに逃げる

 

 

トイレを見ても

どこか隙間に行って

見えなくなったの

 

 

それなのに

ダンナが

いまさらトイレに

殺虫スプレーを

かけまくり

はじめて

 

 

私「え?やめてよ。いまスプレーしても、効果ないし、隠れてる場所で死んだらイヤじゃない?」

 

旦那「余計なこというな。俺はスプレーかけたいんだよ」

 

 

だったら、さっき

ささっと一撃を

くらわせてほしかった

 

 

 

それから

新品ゴキキャップを

トイレに大量に置きました

 

 

↑我が家はコレ指差し指差し指差し



そのときも

旦那がゴキキャップを

生理用品が入ってる棚

に入れようとして

 

私「入れなくていいよ、ゴキキャップに誘われて、ゴキブリが来るんだから。生理用品の間で、ゴキが死んだらイヤだもん」

 

 

旦那「いいじゃんか。こういうところにゴキは入るんだよ。」


 

 

私「普通に床に置いたほうが、その周りで死ぬんだから、それでいいじゃん」

 

 

これが気に入らなかったらしく、ダンナ激怒。

 

 

こっちにしてみれば

は? って感じで

 

 

書いてても

アホらしい

 

 

よく考えれば

この日旦那は

日本酒を飲んでて

 

 

日本酒飲んでると

たちが悪くなる

 

 

そこからもブツブツ文句言ってくるから

 

「ゴキブリのことで

ごちゃごちゃしつこいっ

もう離婚する」

 

と宣言



結局翌日に和解しましたが



ゴキを逃して

むしゃくしゃ

イライラしてた

らしい



もしコレで離婚したら


ゴキブリコン

 

 でしたね不安



今朝はひとりマック

アイスティ定番から

ホットティーに



ほんとめちゃくちゃ涼しくなりましたね



勉強がんばります〜



楽天は明日に

おまとめ買いしますよう



料理人のダンナの許可が出たら


ピーマン🫑買う予定口笛

1,000円って気になりすぎる




↑めっちゃ美味しかったです♪



 

 



ワンコのバギー

オススメあったら教えてください!!