♡お金大好きさくら♡

昨日の情報は

マジ有料級なんで

ぜひお読みください!

 

読んだ後に

「大した事ねーじゃん」

って怒らないでくださいませ♡

 

で、

昨日の続きなんですけど

 

夜早く寝るために

重要なこと

ただ一つ!!

 

 

 

寝床でスマホ見ない

 

 

ついつい

お布団入ってから

スマホ見るのが楽しみで♡

 

 

スマホ見だすと

あっという間に

30分

 

いやいや

22時にお布団入ったはずが

気が付けば

23時とかありますよね!?

 

 

 

なんとなく眠り浅くて

体がだるかったので


 

この習慣やめてみよう

 



めちゃくちゃ

辛かったですが

寝る前のスマホを断食しましたよ

 

 

約2週間実践した結果

 

 

すっと入眠できるように

 

眠りが深くなった

 

途中で起きる回数が減った

 

余計な事考えなくなった

 

 

ついつい

ニュースが目に入ると

寝る前に凶悪犯罪とか

悲惨な事故の記事を

見てしまい

 

そこから

同類の過去記事を

読み漁ったり

 

あれ?

私なに調べようとしたんだっけ?

 

とかよくありますよね

 

 

スマホがなかったときは

こんなこと

全部してなかったわけで

 

 

なんの情報にも触れずに

寝るっていうことが

逆に贅沢なことになった気がします

 

 

最初はつらかったけど

最近は寝る前にスマホ見てると

目と頭がガンガンしてきたので

 

 

ぜひ寝る前のスマホ断食

一回でいいから

やってみてください♪

 

だって

0円で今日から

誰でもできます

 

 

心身への好反応

大大大ハートピンクハートハート

 

 


というわけで

皆さまおやすみなさいませうさぎのぬいぐるみ


↓珍しく贅沢して頼んだ

魚沼産のコシヒカリ

早く届いてほしい~

棚田の農家さん応援です♪