♡お金大好きさくら♡

8月ラストウィーク♪

あっという間ですね

 

 

心なしか朝晩涼しくなったし

外出時も

ほんの少しだけ

涼しくなった気がしますネ

 

 

冬来たりなば春遠からじ

といいますように

 

夏来たりなば

秋すぐそこ♪

 


金沢のお土産美味しすぎて

ほっぺ落ちた



そんな時節に

遅ればせながら

7月の給料を公開指差し

 

 

 

★40代共働き手取り

 

62.2万円

 

 

夫、わずかに勝ち!

妻、負けました

 

 

夫、最近がんばってます

 

ありがたや

 

 

けどクレジットカードから生活費がガンガン引き落とされるので、そちらの口座に移転させます

 

火消しに忙しいっ

 

 

 

 

昨夜は古いPCで作ってたデータをハードディスクに移して新しいPCで家計簿エクセル見ようとしたら

 

 

うまくいかず

 

 

結局Googleスプレッドシートに落としたら上手く見れました

 

 

今やExcel(Microsoft)よりGoogleのほうが使い勝手がよくなってきましたよねおいで

 

 

こんな時代が来るとは!!

 

 

では、今週も勉強&お仕事がんばります

 

 

皆様もお暑いですがごきげんよう飛び出すハート

 


↑↑

ほんまコレ!

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました

金沢のお客様からいただきもん



 

 

 

 

↓↓ 楽天でコレ全部

前回買いましたよん♪