♡お金大好きさくら♡

お友達数名をプールにお連れするのやめて、プールを買おう! と盛り上がっていたのですが

 

 

家庭用プール

お手頃価格のものは

水が抜けるという口コミもあり

ちょっと気がかり

 

 

こればっかりは

買ってみないと

わからないですよね

 

 

空気入れが不要なタイプも

調べました

 

小学高学年が遊ぶには

1万以上のプール買わないと…

 

最安価格は

プールが小さいです

 

 

 

しかしですよ

冷静に考えたら

夏休み中に

実家に帰省する期間もある

 

つまり

お友達と遊べる日

かなり限られる

 

 

その間にお友達の予定が

空いてるか?不確実

 

 

プール買って

万が一誰も遊びに来なかったら、ドケチ泣くよ~

 

てことで…

アッサリすぎますが

プール買うのやめます

 

 

しかし幼児さん

低学年の方には

オススメです

私も超小さいプール

持ってましたが

外じゃなくて

お風呂場で遊ぶだけでも

メッチャ喜んでくれてました

 

 

 

 

 

ひとまず我が家は

プールは外に

家族で行こう!

 

 

 

 

そしてほしいのがコチラ

 

 

 

 

 

わたし実は射的が

大好き♡

 

 

 

これなら家でじっくり

射的できる

 

 

お祭りなら最低1回500円

景品を工夫して

準備するのも楽しそう

 

 

射的は年中遊べる♪

 

親戚と集まるときに

持っていったら

盛り上がりそうだし!

 

 

 

 

これで送料込みだと

3,000円ほどですので

プール買うより

コスパ高そうです

 

 

 

 

 

 

 

あとは

顕微鏡も買う予定です♪

これは実家に直送して

夢中になってくれることを

期待してます