♡お金大好きさくら♡

へそくり貯めすぎて

財布がパンパンになったので

新しいへそくり用お財布を

購入しました♪

 

 

 

 

 

上がパンパンになったお財布

下が新しい子です

 

 

 

 

こちら気に入りました指差し

 

 

色どれにするか?

かなり悩んだのですが

良い感じのお色でした

 

 

 

ところが!

よく見るとお財布じゃなくて

「通帳入れ」だったので

お札入れると

ちょっぴし狭いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

どうしよう?

 

 

通帳は100均の

クリアケースに

入れてるし

 

 

そこでこうなりました!

 

 

 

 

 

 

1万円札10枚なら

うまく収まる

 

 

萌えポイント

 

↓↓

10枚貯まったら

金運を呼ぶ

黄色の付箋で閉じる

 

 

 

 

 

 

このお財布に

この10万セット

8個入るんです♪

 

 

だからあと4札束入れたら

80万円貯まりますよ〜

 

 

なんかめちゃくちゃ

嬉しいですキメてる飛び出すハート

 

 

 

ザ・80万円貯まる財布 

 

旧へそくり財布は

千円・5千円札

海外通貨などを

入れてます

 

 

 

そして頂いたご祝儀系を

貯めた箱も出てきたので

ウシシ !(^^)!

 

 

 

 

 

これ数える企画を

夏休みにしますね〜

楽しみです♡

 

 

 

↓私が購入したのはコチラです

たくさん色があって選ぶの楽しめました

 

 

★本来、通帳入れです、お財布としてはちょっとお札の出し入れしにくいのでご注意くださいね★