♡お金大好きさくら♡

今週末は「資産カウント」します♪

ブログで報告しますね

指差し

 

あとは勉強と捨て活

本屋にも行きたい

ある分野で起業したくて

勉強してるんですが

 

正直ツライ

勉強しんどいよ〜

不安しかないけど

決めたからにはやるしかない!

●40代共働き貯金6,000万

●次は1億めざしまーす

●総合職やめました♪

 

 

それはさておき

楽天スーパーセール

 

最近お買い物マラソンとか

頻度多い気がするんですが

楽天だいじょうぶか?

 イベントバナー

 

 

 

 

買いたいモノ

 

定期リピ品のシークアーサー

 

在庫が1本になった為

買っておこうかなと

 

これは毎晩飲む

 

勝手な憶測で

シークアーサーに含まれる

ノビレチンという成分が

私のストレートネックの

痛みに効いてる気がします

 

シークアーサーについては

また詳しく書きたいと

思います

 

 

 

 

ヘッドマッサージ器

ずっと書いてるけど

1件もコメントこない

ヘッドマッサージ器

 

使ってる方、意外と

いらっしゃらないのかしら?

 

決めきれなくて…

まだ迷ってます

けっこう高額ですからね

 

↓3,000円offはデカイですね

 

↓安心のパナソニック製品も捨てがたい

 

 

 

 

ヘアトリートメント

 

 

 

 

これ試しに赤い方を買ったら

定番のオレンジの方が

私は好きだった

 

●オレンジ:髪のまとまりが良くなる。サラサラしっとり

 

●RED:日焼け止め効果あり。さらさら、ふわふわな感じ

 

 

ほらほら

アラフォーでしょ

おいで

ただでさえ加齢で

髪がぼわってなるから

 

ふわふわ感って

私には不要だなっ

て実感しました

 

 

実はこのオレンジにも

赤が入ってる

出張用に空き容器に

赤を入れておいたの

 

 

ハゲダンナに

「このトリートメント

 髪がふわふわになるっ」

て言ったら

 

 

何を思ったか

使い始めて

気に入ったみたい

 

 

「ハゲ対策とは

だいぶん違うんだけど…」

と思いましたが

 

 

使ってくれるならちょうど良い

 

 

私の出張時も

ハゲちゃんが

使えるようにしたのです

愛びっくりマーク

 

 

そしたら早速こんな風に

キャップを割ってくださり

 

 

 

 

強くつかんだら

割れたんですって

 

あり得ないですよね?

 

 

結局何が良いたいかって

オレンジのを買い直そうかなって

思ってます

 

 

 

 

↑↑コレです【メロウ】

いっぱい種類あるので選ぶの楽しいですよ

 

 

ただボトルが3つ並ぶのは

イヤな気もしてます

 

 

 

 

 

さて勉強でもしますか!

皆様も週末楽しんでくださいね