♡お金大好きさくら♡

楽天マラソンスタートしましたね♪


いま欲しいものは

1つなので参戦せずに

じっとリアルショップも探すかもです


欲しいのは自分用に

ステンレス水筒です


今使ってるのが

200mlの超ミニ



↑ミニ具合 伝わりますか?



ほんのちょっと持ち歩く時はコレ便利


ですが



オフィス用には少なすぎて赤ちゃん泣き



こだわりポイント

【取手付き】が欲しいのです




↓↓こんな感じの




↑↑

ほんとはもうちょい

しっかりした取手がいいんです


500mlだと重くて

350ml程度


できればシンプルで

スッキリしたデザイン



お店でも半年近く探してるけど、見つからないんですよね〜なかなか出会えません




もし良いマグが楽天マラソンで見つかったら、ふるさと納税も物色しようと思います♪





毎度ですがふるさと納税で日用品

おまとめ買いしてます♪

贅沢食品も良いけど

すご〜く節約になります★





↓↓新たに発見!!!






全身、石けん派なので

お気に入りに登録♪






↓↓オーブンがコゲいっぱいでして

これも魅力的です






高額ふるさと納税♪
ちょっと勇気いりますね



コレは!!
誰が買うんんでしょう!
桁が違いすぎてポーンポーンポーン


謎のふるさと納税!


超開運しそう⁉️
家が買える‼️


トドメに
2億円!!!