♡お金大好きさくら♡

 

Ameba公認マーク
雨の土曜日です♪おはようございます

 

アメトピ掲載されてないと思うのですが、なぜか急に2,000アクセスを2日続けて超えてます、なんででしょう?

 

いずれにしてもお読みくださった皆様ありがとうございます、とても嬉しいです

 


バエないモーニングニコニコ




 

さて、今日の深夜まで楽天マラソンですね

ダンナの仕事関係で購入するものがあり参戦しました!


イベントバナー

 


ただいま3つお買い物済みです〜これらはダンナの経費クレジットカードで購入しますので

 

・家計から支出ない

・楽天ポイント貯まる

・楽天買い回りが増える

 

ってことで、私としては絶対楽天マラソン中に買いたいのですよ!

 

 

 

↓デスクワークなので腰痛対策にこれを購入してみました、うちの社長がこれがメチャいい!って言ってたもんだから飛びついてみた立ち上がる



 

 

 

 

そしたら、すぐに届いたは良いのですが

 

ダンナ「これめちゃ良いじゃん、俺も使ってみたい!」


と言って、彼の事務所に持って行ってしまったのです

 

 

 

ちょっと。。。。と思いつつ、気に入ったのならいいか。すぐに「使わない」って言い出すかもしれないし



しばらく、様子見します

 

 

 

あと欲しいものは

 

■サーティワンの金券

これ実は買ったことがなくて!楽天マラソンランナーでは有名なお品のようです。わざわざ買うのももったいないと思ってましたが、期間限定ポイントが1,000ポイントはあるので、一回買ってみようかな。

 

サーティワンは贅沢品でして、2,3年に1回行く程度。行っても、もったいないから3人で1個か、3人で2個しか買いません。だから、たまには1人1個買ってもいいかなっ♡

 

 

追記★

いざ買うときによく見ると一回で使い切る必要があるため千円でなく、500円金券を2枚購入しましたよパフェ







 

■着やせワンピース

 

好きなミニマリストさんが、これ使ってるみたいで興味津々。ワンピースだと組み合わせ考えなくて楽だし!

 

私はネイビーが欲しいです。お仕事用に。もし気に入ったら、プライベート用に違う色も欲しいかも

 

 

 


それではお家の片付け&勉強でもしようと思いまーすグラサン