♡お金大好きさくら♡

 

今日はホワイトデー♪

 

昨夜帰宅したら

私のイスにこんなものが置かれていて!

 

 

 

わー♡ホワイトデーだ!

ありがとう♡♡

 

って思いっきり喜んだら



 

夫「違うよ、それもらいもん」

 

仕事関係者からのお土産でした…



 

がっくりしてたら今朝



ダンナが

「ホワイトデーどうする?何がほしい?」と罪滅ぼしでしょう。


珍しく聞いてきました

 

 

結局これになりました↓↓

 



 

わーい❤

久しぶりにケーキだ




今日はダンナは出かけてるから、気楽で何よりありがたいわ♪

 


 

皆さん、職場はどうでした?



意外と、男性陣がいろいろと差し入れ買ってきてくれてて、びっくりしました指差し

 




男性陣 ”何も差し入れしなかったらのちのち女性陣から何言われるかわからない、恐ろしい” 


と思ったんでしょうね〜

 

 


皆さんけっこうお洒落なお菓子を差し入れしてくださって、高かっただろうな〜って思っちゃいましたびっくりマーク



 

奥さまがセレクトしてるのかもですね

 

 

アトリエうかいさんのクッキーは美味しいけど、目玉飛び出るお値段ですよね

 

 

 

 

わたしがダンナお配り用に

選んだのはコチラ

美味しくてお手頃飛び出すハート

お気に入りです

 

 

↓メッセージカード付けれますよ♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにダンナがお仕事のお客様に選んだのはコチラです


ベルギー王室御用達チョコレートブランド

チョコとナッツざくざくが美味しいですよね。

 

 

 

ホワイトデーにもらったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する