♡お金大好きさくら♡

 

アメブロ開くと

左側にいつも

米国大使館の求人が

表示されるんですが

 

私だけ??

 

 

なんだろう?と思って一回クリックしたら

 

なんと

米国大使館ボディガードの求人でした

目

 

 

もっと特殊なルートから採用するのかと思ってたけど、一般サイトで求人してるんですね!

 

 

必要なスキルは

 

*転職サイトDODAから一部抜粋

 

【警察・自衛隊等の経験者歓迎】

TOEIC850点以上の英語力のある方

 

<経験>
■武装警備、護衛、警察官、自衛官、

 歩兵として政府機関や
 自衛隊や軍隊または民間企業での

 4年以上の勤務経験。



<歓迎スキル>
■軍隊や警察などで学ぶような、
 個人攻撃やテロからの防護方法の知識や

 トレーニング経験。
■警察、自衛隊、その他政府機関や
 セキュリティ機関に詳しく効果的に連携を図れる。
など

 

 

レベル高すぎる!

 

歩兵としての経験って・・・日本だと自衛隊や警察経験者。しかもTOEIC850以上が要求されますからね。かなりハイスペックな方ですね。

 

 

そんで!さらに驚いたのが年収がね、なんとね!

 

いくらだと思います??

 

 

 

ダンナに「いくらだと思う?」って聞いたら「3,000万円」って言いました

 

 

 

 

 

 

答えは…

 

 

約650万円なんですよびっくりマーク

 

 

 

どう思います??

 

率直に言って私は

 

「意外と低い」 

 

って思っちゃいました

 

 

 

650万円で命捧げられますかね??

 

 

いまのところ、日本じゃ日常的には生命の危険にさらされることは少ないですし

 

 

在日米国大使を直接ボディガードする職務じゃないかもだし

 

 

けど、いざ何かあったときに!

 

650万円のために大使の前に立って守れるかしら?

 

 

とか考えちゃうドケチです

 

 

こういった警備系の方の年収ではかなり高いほうなのかと思われますがね

 

 

ボディガードさんの年収が知れて、ちょっと勉強になりました!

 

 

 

柿ピー大好きなんで

↓気になってます

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する