♡お金大好きさくら♡



母とドライブに行ってきました〜

うちの家族は水族館🐟大好きで、勉強にもなるし!


色んな水族館に行くようにしてます

↑シュールすぎる展示無気力




ダンナはいつもは

めんどくさがり屋ですが



うちの実家には

ひょこひょこ付いて来るのですびっくりマーク



その秘密が



こちらびっくりマーク






母がご馳走してくれるお寿司寿司がお目当てなんですよね〜




超単純です






私の母


めちゃくちゃドケチなんですが


【株】が密かな趣味なのです





株主優待でお寿司を

ご馳走してくれる♪



それが結構美味しくてよだれ



老母

「銀行に貯金しても利子付かないから、元本下がっても優待楽しめた方が良い」


と言ってます



コロワイドの株を保有



株価は全然みてなくて、一度買ったらずーっと持ってるみたいです



無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】




いくらか教えてくれないというか、ちゃんと把握してないみたいだけど


株を買うから、貯金はどんどん減ってるみたいなのが気がかりですが驚き



普段は年金で慎ましく生活してるので、母が楽しいならそれで良いかなって思ってます



お寿司食べさせてもらえるしね!




東京で必ず買う

美味しいミルフィーユです飛び出すハート飛び出すハート



↓眼精疲労時にはコレ‼️

母にプレゼントしたのですが、今日実家で飲んだら、眼の疲れがスッキリ凝視