♡お金大好きさくら♡

 

前回の電気代ブログ

たくさんの方がコメントくださってありがとうございました飛び出すハート 

また、まとめ記事書きますね♪

 

 

 

話は変わりますが

 

実は。。。

 

私には長年の悩みがあったのです

 

 

それは↓↓↓

 

 

 

 

 

 

これ何かお分かりになります?

 

 

 

そう、これこれ

 

 

 

 

イスの脚カバー

 

いつもこうなっちゃうんですよ悲しい

 

 

 

100円ショップで買ってるんですけど、しばらくしたらすぐに脱げてきちゃうんですよね〜

 

ホームセンターで1,000円のカバー買ったら改善するのか? と悩んだものの高いし

 

 

 

 

 

 

 とはいえ。。。

もう何回買い直したことか・・・

1年で2回は買ってます

ちょっと不満

 

 

 

それを何とか解決したい!

 

 

けんさく先生に聞いてみましたら、良い方法があったんですよ〜

 

 

 

しかも、100均だけで完成飛び出すハート

 

 

足カバー取れないアイデア

 

↓全部セリアでゲット

 

 

 

 

 

●新しい足カバー

●滑らないシート

 

 

これを、こうやって

 

 

 

 

 

 

 

滑らないシートを、セロテープとゴムで椅子に巻き付ける

 

 

 

 

もちろん、シートの長さは

くつしたで隠れるように

調整してから

カットハサミ

 

 

 

 

 

 

 

そして上から新しい足カバーをつけるだけ

 

 

 

 

 

 

超簡単です!

 

 

ダンナを動員してやったら

椅子3つで10分くらい

 

 

 

すごくしっかりとセットされて、いまのところカバーが取れる気配はありません!!

440円でこの品質は最高ですよ

 

 

 

 

 

これは期待できそうです

またしばらくしたら

状況お知らせしますね

 

 

要するに。100均で滑らないシートを買うだけでよいので、ぜひぜひお試しくださいませ♪

 

 

↓こちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

↓バレンタインにオススメ♡♡

チョコ屋さんのミルフィーユだけあって、チョコが濃厚で美味しかったですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する