♡お金大好きさくら♡

 

儲け話にはとりあえず首突っ込むドケチさくらです。

 

あの「まいわし」さんの↓ブログよんで、なるほど〜すごいママ友さんだ!

 

 

 

  私もクセ強めな副業やったるで〜!

 

↑まいわしさんのブログが気になりすぎて、早速、買っちゃった雑誌。



公募ガイド 2022年 11月号 @Amazon

 

本屋さん1軒目では、なんと売り切れ。

みんな、まいわしさんのブログ読んで、買いに走ったのかしら???

 

 

不安がよぎる。

 

あきらめきれず。2軒目の本屋さんへ。探しまくったら2冊だけ残ってた〜♡

 

 


ぎょえ〜



 


780円もしたから、買うか?かなり迷ったけど、これが人生最大のチャンスかも!

 

 

思い切って買いました!!

 

 

ギフトカードが残ってたから、ちゃっかり、それで支払うドケチ。

 

 

ぜったい10件は応募したい♡ 

当選したらお知らせするけど、万が一、優勝だったら、身バレしたらいけないし、そのときは、ぼかして報告しますね〜。妄想癖を発症中です。

 

 

 

 

  GUへ買い物に行って買わなかった

 

このベストすっごく欲しかった。

子供も黒のベストはかっこいいし。

160だったら私も着れそう。

 

実物見ると、しっかりしてていいな、と思って

とても悩んだんです。

 

けど、けど、けど!

すでに、UNIQLOベスト持ってるしなあ。

 

 

2,000円って、高いよな〜

どうせ買うなら

長く着れそうな

高いの買ってもいいし。

 

 

けど、いまあるのまだまだ使えるじゃん。

自分の欲望に打ち克ちました!

 

 

ついでに、気になってた激安スタイルヒート

10分迷ったけど。。。

買わなかった。

 

↓ネットのほうが安いんですかね?

ショップで見たのは690円だったかな

値段が違いすぎるから別物??

 

 

こちらも自分に克ちました!

だって、ヒートテックいっぱい持ってるし。

 

 

持ってる洋服を把握して

何が欲しいか考え抜いてから

洋服は買おう♪

 

 

見る楽しみ

悩む楽しみ

買わないでおく楽しみ

そして運動になった!

 

 

買わない買い物は

1石4鳥です♪

 

 

 

今夜は、公募ガイドを見ながら寝るとします〜