お金大好き♡さくら

今日は贅沢しました

 



年に数回のお楽しみ

デリバリーピザです

 



我が家はドミノピザ

を愛用してます

 


 

ドミノピザの

お持ち帰りが

かなり熱いんですよ!

 


お持ち帰りで

半額!

めっちゃお得なのです

 




これだけ買って

3,300円ほど


ハイ証拠写真


 

 お持ち帰り専用の

セットメニューを

ドミノピザの

公式サイトから予約しましたよ!



私が注文したのは

コレ


↑3人コレで十分お腹いっぱいですよ

 

 

 

外食と比べたら

かな〜〜〜り

お得ですよね!

 

 

 

しかも私は

現金使いたくないから

楽天ポイントで

支払うのです

 

 

これで実質タダ

ってわけ!

 

嬉しさ

100万倍です♪

 



コロナ前だと

会社の飲み会行こうものなら

1名4,000円なんて

安いほう


2次会まで行ったら

7,000円位

さくっと飛んでく

 

 

それが3,000円ちょいで

家族みんな楽しめたら

安いもんですよね

 

 

 

楽天ポイントを使えば

実質タダで楽しめますから

生活を潤してくれる

ポイントの使い方が

好きです♪

 

 

↓お気に入りの

沖縄産シークアーサ

美味しいです