♡お金大好き♡さくら♡

 

最近で一番気合を入れて書きました。

塾行かない勉強法が最強説

↑沢山の方が読んでくださってありがとうございます!

 



私はいつもお金のことを考えている。

どうやって稼ぐか

どうやって増やすか

どうやって節約するか

 

 

だから、何か不用品をみると

【これメルカリで売ったらいくら?】

すぐに調べる癖がついてる。

 

 

そんな私がひそかに考えた商売?

があったんです

 

 

UCCコーヒーの袋を貯めてた。

(セコ!)


 

 

こんな、コーヒークーポンなるものが付いてて、



「お!これって転売できそうじゃん」 

って思ってたんですよね〜

 


袋が2つ貯まったので、よっしゃ、出品しようか?と思って、販売実績を調べてみました。

 

 

 

そして、ドケチ

やる気を一気になくしました。。。

 

 

だってね、100点分が300円で売られてるんですよ!



70枚近く貯めないとダメだ―

 

 

UCCコーヒーばかり買うわけじゃないし。。第一、このひらひらポイントを貯めておくのが面倒です。

 

 

うちだと多分1年に

5枚貯まったらいいほう

 

 

これはさすがに時間と手間のムダ

諦めよ〜

 



ドケチもたまには

時間を優先しますよ!

 

 

というわけで、UCCコーヒーのポイント転売の夢はアッサリ消えたのでした

 

 


メルカリ招待コードです!

4名さまご利用実績あります。

感謝でございます♡

DTWTBP