♡お金大好き♡さくら♡

いつも沢山の方が訪れてくださって、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

 


ついに!ついに!

私も年度末の乗り換えキャンペーンで格安にiPhoneをゲットしましたよ〜

 


午前中お休みをとって、大手キャリアが家電量販店で繰り広げる、乗り換えキャンペーンに行ってきたんです。


 

経緯は後日説明するとして、とにかく方法を知りたい方が大半と思いますので、ポイントを書きます。

 

 

 TODAY'S
 
iPhoneSE2を10円でゲットした方法


・場所 ●●バシカメラ(3月末まで。店舗によって違うかもしれないので要注意です)


・機種 

 iPhoneSE2 64GB


・料金 

 機種代10円→当日払い 

 契約事務手数料3,300円→初月請求


・方法

 他社からDoCoMoに乗り換え

 厳密には ahamo 

 

※機種代は10円でしたが、契約事務手数料3,300円もかかってますので 正確には3,310円でゲットしたということですね。

 

 

<持参が必要なもの>

・現在使ってるスマホ

・運転免許

・料金引き落とすクレジットカード 

 


<事前にやっておくこと>

・現スマホのSIMロック解除

・MNP番号の発行

・LINEの情報引き継ぎ

 

 

なんやかんやで40分はかかって

ちょっと疲れました。

 

 

ちなみに私は先日、購入したiPhone13があるので、引き続きiPhone13をつかって(@ahamo)新しいiPhoneSE2は子供が使うかな〜⁇

(ご想像にお任せ致します) 

 


なお、iPhoneSE2を10円でドコモから購入したのに、実際に使用するのは自分で購入したiPhone13  という点については、特に問題ないと販売員さんに確認しております。

 

 

 

わたしが10円で買ったのは64GBですが、旦那の128GBのiPhoneSE2でも、乗り換えの場合、5,000円程で一括購入可能でしたよ。

 

 

そちらと迷ったけど、10円の威力に圧倒されて、私は安い方を選んじゃいました。

 

 

ahamoは、5分間無料通話、20GB通信が付いてて、ほぼ税込み3,000円(2970円だったか?)なので、めっちゃお得だと思います。

 

 

仕事で結構通話使うので、5分以内で抑えられるかという点が懸念材料ではありますががんばろ!!

 

 

マイネオのパケ放題プランとの比較もまた行いますね。

 

 

とりあえず、iPhone7とか使ってて、新しいiPhoneに安く乗り換えたい人は、○○バシカメラの3月末までのキャンペーンおすすめですよ!!


期間は、3月末まで言われたので、一刻もお早めに行かれることをお勧め致します★

 


 ★この本で価値観変わったんです!


 

 

 

     

 

 

 

 

 

もともとはダンナ携帯の乗り換えが目的だったんですけど。