♡お金大好き♡さくら♡

 

遅ればせながら

マイナンバーカードつくりました

 

皆さんはどうやって

マイナポイント、ゲットされましたか?

 

うちは

ダンナ=WAONカード

わたし=妻名義の楽天クレカ

息子=夫名義の楽天クレカ

 

 

息子のポイントだけこれから申請します

けっこう、面倒ですよね…

まあ、5千円もらうためには仕方ない

 

3人分だと1万5千円ですからね

侮れませんよね

 

忘れないよう

今から申請したいと思います

 

こういうのバカにする方もいますが

かのウォーレン・バフェットさんも

今でもマックのクーポン使って

ハンバーガー食べてるらしいですよ

 

大金持ちほどこういう小さなことを

大切にする!

と言い聞かせて

ちまちましたことも

大切に

 

 

↓この方の本、オモシロいですよ★

低年収でも生活楽しめる!

 

年収90万円で東京ハッピーライフ