お金大好き♡さくら

普段、無駄な買い物はほぼしない

 

 

でもね、いっちゃいましたよ

カルディ

 

今週は仕事が猛烈忙しくって

週末は在宅になりそ

 

 

ストレス貯まってきた

息抜きしたい

 

 

そうだ!

カルディ行こう

 

 

じゃーん

全部で2,376円

 

 

 

 

でも、これだけ買ってこのお値段には納得

 

 

大好きなブルサンも

セールで

買えたし♡

残り1個だった!

 

 

 

 

 

これは今度作ってみたくて

お初シリーズ

 

 

 

 

外食いけないと

こういうの食べたくなる〜

 

 

 

このクランベリーはイチオシ★

絶対買うやつ

 

 

 

 

明太子も絶対買う

これ食パンに塗って焼くだけで

朝がめっちゃ幸せになるやつです

おうちカフェできるよ★

 

 

 

 

飲んでみよ100円の発泡酒

パッケージがおしゃれだよね

 

 

 

金曜の夜を

ちょっと満喫できた

カルディでした

 

 

同じようなおこもり族の方が

買い出しにきていました