番外編。妊活。

 

ダンナも50近いし。

私もアラフォー

 

2人目欲しいなーと思いつつ

ここまで来てしまった

 

 

不妊治療してた1人目のとき

必死だった

なかなか授からず

何度も泣いた

 

 

だから妊活中の方

本当に

うまく行くことを祈っております

 

 

1人目の育児で一生懸命

2人目を真剣に考える余裕もなく

ここまで来た

 

 

この2,3年、何回か

チャンスデー付近にがんばったけど

全然ダメでした

 

 

『もうタネナシだよ!笑』

ってダンナに言ったら

 

 

『なんだとー!』

と言いながらも苦笑してた

 

 

もともとダンナはあまり積極的でないし

私も仕事が夜遅い

ほとんどしないのが日常です

 

みなさんこんなもの??

 

 

今回がアラフォー妊活

最後のつもりで

チャンスデー付近に

2回がんばってみた

 

 

さてどうでしょう?

 

 

ダンナに聞いた

『もし授かったらどうする?』

 

 

ダンナ

『全力で育てる!』

 

そりゃそうだ!

 

その気持ちは信じたい