イルミネーション。都内に行く用事があったので帰りにイルミネーション巡りをしてきました!恵比寿ガーデンプレイス🎄六本木けやき坂🗼写真がヘタなので、綺麗さ全然伝わらない(笑)とにかくキラキラでした!誘ってくれた友だちに感謝。イルミネーションをカップルで見る理由が今までわからなかったけど、結局わかりませんでした(笑)友だちと見ても普通に楽しめます~あっという間の1日でした(^ ^)