うーん | くるくる王子★きみママにっき

うーん

 
なんとなく頭痛いな~って思ってたんだけど…
 
痛み強くなってきた~くるくる王子★きみママにっき-71b21e6b12ad74568306c84b6793672a.gif
 
 
なんか気持ち悪いし悪化しそうくるくる王子★きみママにっき-6de2a0a90cd63448e6b024b69f84315b.gifくるくる王子★きみママにっき-6de2a0a90cd63448e6b024b69f84315b.gif
 
 
 
ゆうとん寝てくれてるのがゆういつの救いくるくる王子★きみママにっき-0a924ab2fc7d7ac96bcee5c9d1c2680c.gif
 
薬こないだ生理痛で飲んじゃってないしーくるくる王子★きみママにっき-8e915b295044b9a79e10a2709d342a28.gif
 
 
 
 
くるくる王子★きみママにっき-10-09-06_2.jpg
 
 
ゆうとんらぶくるくる王子★きみママにっき-o0020001910500303401.gif
 
可愛いくるくる王子★きみママにっき-o0020001910500303401.gif
 
食べちゃいたいくるくる王子★きみママにっき-a939bb2c85350b8e618f1c9b556fcc0ba976.gif
 
 
 
 
 
 
痛っ…寝よくるくる王子★きみママにっき-6d7f80da17465ee3a012867d6f6f198f.gif