さく【今季の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

今季副将とDFサブリーダーを務めさせていただきます、新3回生のさくです





まずはじめに、平素より龍谷大学女子ラクロス部にご支援いただいているOGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。日頃より温かいご支援、ご声援本当にありがとうございます。

今回のテーマは【今季の意気込み】です✨
組織と個人と自分自身に向き合い続ける です!




'26チームの目標は【2部昇格】、この目標を全員で志を一つにして、誰一人諦めることなく目指し続けれるように、練習の雰囲気を作っていくことだったり、プレー内外問わず一人一人の悩みに一緒に向き合い続けます。

そして、自分自身のプレーでもできないことに妥協せず、毎回の練習で成長出来るように自分自身に向き合い続けます。






'26チームで迎える最後の試合は2部3部入れ替え戦になると思います。それまでの道のりは決して簡単じゃないと思うし、正直今のままでは厳しい場面がとても多いやろうし、入れ替え戦に絡むことも厳しいのではと感じます。
でも、絶対に今季は笑って終わりたいです。
このままでは厳しい、だからこそ周りを変える前に自分の練習の取り組み方、組織との向き合い方を変える、その先で同期が、チームがもっと良い方向に変わり、目標達成があると信じて行動したいと思います。




④ 

最後まで読んでいただきありがとうございます😄